2015年9月3日

第99回 おしゃれ便利帳(まつげ)

       真直ぐ下に生えた睫。。。。多いお悩みの一つ
       
睫パーマ
睫イクステンション
付け睫

どれも良さそう。でも自分で鏡の前で出来るのが一番。
ちょっとの手間です,おしゃれの心、女心、忘れないでね!!

解決法1
  ビューラーを使います。
  ビューラーは日本製を求めてください。瞼(まぶた)のカーブが違うので上手く仕事ーこの
  場合睫を上げる+カールさせるーをするのにはぴったりサイズの日本製。
  資生堂とかシューウエムラです。

  3x3方式が上手くいきます。
  ビューラーを睫の生え際にぴったり合わせて一回、睫の真ん中で一回、
  睫の一番先で一回。        
  もう片方の目も3x3方式で行います。余りきつくすると睫が切れます、注意してね。

解決法2
  マスカラを使います。
  マスカラのブラシを睫の生え際に沿わせて1,2,3と数える位停止させます。
  そのまま睫の先に向けてすうとマスカラのブラシを上向けで、動かします。

解決法1をして、解決法2をすると完璧!!!お試しください:)

0 件のコメント:

コメントを投稿