2013年9月24日

第28回 Hair Care

            第28回 海洋深層水ヘアケア *もう一度お伝えします*

M3.2  「海洋深層水」と「野生植物」からとったミネラルをイオン化”潤い”
 S2 髪を洗う”電子トリートメント”
  P4.1 「海洋深層水」と「野生植物」からとったミネラルをイオン化”引き締め”

              M3.2$30    P4.1$30    S2$38
                    スタータセット 3本で$95
                http://www.armada-style.com/shampoo/

                                「 こんな良い物を扱ってくれて有難う」
            「もっと皆さんにお知らせした方が良いですよ」
           リピータ続出で、もう一度皆様にお伝えいたします!!

6 件のコメント:

  1. シャンプーを使い始めて三ヶ月以上になります。目立っていた白髪に黒い色素が戻ってきているようです。 今後がたのしみです。 (Armadaシャンプーのファンより)

    返信削除
  2. 使い始めて一ヶ月ちょっと、いつの間にか髪の毛がサラサラ、ツルツルになりました。グレープフルーツの香も気分が上がり、シャンプーするのが楽しみになりました。

    返信削除
  3. 「Armadaシャンプーのファンさん」
     コメント有難うございます。 白髪に成ったら元の色には戻らないというのですが、このシャンプーを使っているとだんだん白い色より黒い色の方が勝ってくる様です。 このシャンプーを紹介してくれた美容師さんも殆ど白髪の日系の女性が生え際に添って黒い毛が生えてきたと教えてくれました。 今後どうなるのか是非お知らせください。



    返信削除
  4. シャンプーを使い始めて一ヶ月ちょとの「匿名さん」
    コメントを有難うございます。 最初の内は今まで使っていたシャンプのシリコンやその他がきれいになるプロセスを経て
    次の段階が髪其の物になるようです。そして海洋深層水・髪に必要な栄養・それらを浸透しやすくイオン化等でより一層健康な髪になっていきます。 髪の一本一本が細い方・腰のない方・抜け毛が気になる方に得にお勧めです。
    サラサラ、ツルツルを体験中ですね!!

    返信削除
  5. 使い始めて1ヶ月半になります。へなへなの腰のない髪だったのが、しっかりしてきました。また、つやがでてきて、髪が栄養をもらって元気になってるんだなと感じます。今後がとっても楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. コメントを有難うございます。久しぶりにお会いしたら「髪の変身」に即気が付きました。すかっり健康で元気な髪でした。これからお出かけが増えます、髪も重要な装いの一つ!! 艶々・元気な髪を華やかにしてあげると夜のお出かけをグレードアップできます。 私も今後が楽しみです :)

      削除